先日から、求人広告の原稿作成をしていました。
他社は知りませんが、ウチでは私が原稿の下地を作成して、代理店に出稿できる状態に構成してもらって、できたものをウチがチェックして完成。という手順を取っています。
ですから、やりとりは電話とメール・FAXだけです。お互い会って話するほどではないので、もうだいぶ会っていませんね。

本来は、今日の締め切りに間に合わせようとしていたのですが、お互い忙しく、出来上がってきた原稿の内容も納得いかないものだったので、延期しました。
延期が正しい選択だったかどうか分かりませんが、読者(応募者)がウチのことが理解しにくい内容であれば、掲載自体が意味無いので延期にしました。

もっと分かりやすい内容にして、意欲ある応募者が一人でも多くエントリーしてもらえるように考え中です。
それが、来週の月曜日に出ます。1週間の掲載です。

4月以降現場が増えるため、増員します。
若手望む!
あと、早朝から働きたいという女性、のどから手がでるぐらい必要としています。
現場はあります。
ウチは定年制を取ってませんが、ご自身の体力・仕上がり具合は、ご自身が自覚されているであろう。という観点でみなさんに頑張ってもらっています。
但し、応募に関しては、現場によりますが、やはり60歳過ぎぐらいまででないとウチも心配してしまいます。
あと作業できるかどうかの確率もどんどん下がっていきます。
ハローワークからは年齢で判断しないで・・・とは言われますが、ある意味年齢はウソつきません。

そのあたりをご理解いただいて、多数のご応募お待ちしております。