清掃スタッフ募集

~応募方法と採用からお給料日までの流れ~

これより下に、現在募集中の案件を掲載します。
ゆっくりご覧いただき、ご検討ください。
ご不明な点等ございましたら、お手数ですが、お問い合わせください。

1. ご希望の職種がありましたら、お電話かメールでご応募ください。
お電話の場合、平日9:00~17:00に 06-6327-8969 まで
メールの場合、info@crs-grp.jp まで、
ご希望職種、お名前、年齢、ご連絡先、ご自宅の最寄り駅を
記入いただき送信願います。

2. 面接の日時を決めます。
面接場所は、弊社上新庄事務所、
もしくは、勤務地近くの駅などで待ち合わせの上、
最寄りの喫茶店等で行います。

3. 面接・・・リラックスしてお越しください。
その際に写真付の履歴書をご持参ください。

4. 面接の結果:採否連絡は、おおむね面接の3日後を予定しています。
休日等が重なる場合、若干遅れることがあります。

5. 不採用の方~申し訳ございませんが、履歴書の返却は行っておりません。
弊社で適正に処分させていただきます。
採用の方~勤務開始日や作業服のサイズ等打ち合わせさせていただきます。

6. 勤務開始日:皆さん初日は、戸惑います。
落ち着いて一つ一つ確実に作業しましょう!

7. 出勤簿にお給料の振込口座をメモしておいてください。
(郵便局以外の銀行でお願いします)

8. お給料日:弊社は、毎月月末〆翌月20日がお給料日です。
(20日が銀行休業日は翌営業日になります)
申し訳ございませんが、現金手渡しと郵便局への振り込みは
行っておりませんのでご了承願います。

Return Top